ここから本文です

平和活動家の池田センセーは、なぜクリミア問題を解決しないのですか?

osu********さん

2014/3/2001:46:11

平和活動家の池田センセーは、なぜクリミア問題を解決しないのですか?

補足私が幼稚だか、小学生だかは関係ない。

池田センセーはクリミア問題をなぜ解決しないのかという質問。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/3/2006:33:02

↓問題を転嫁して回答を拒否してるな、幼稚園児みたいだよ。

池田が解決に動かないのはその能力がない、が回答だが、

実際は寝たきりで垂れ流し、意識もおぼろになってるか死んでるからだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

カンキチさん

2014/3/2011:07:49

マスキンマンこと前ブッ(以下ry)ことcloud.strifeさん、ド捨て垢替えても、歪みに歪み切った思想の臭みが漂う愚問の内容で、正体チョソバレですよwWw

といさん

2014/3/2002:01:33

誰それは、平和活動をしている。だから、クリミア問題を解決しろ。

誰それは、エホバでもイスラムでも関係ありません。

ずいぶん、幼稚な発想ですね。小学生みたい。

まあ、こういう考え方をする人は、心理学的には依存欲求が高いのです。

誰かが、何かをやってくれることばかり期待して生きています。

また、他罰型と言って、自分が不幸になるのは、他人のせいだと思いこむタイプですね。