ここから本文です

22日土曜日に大人3人で新横浜静岡間を往復する用事があります。 なるべく切符代を...

gnt********さん

2014/3/2020:39:25

22日土曜日に大人3人で新横浜静岡間を往復する用事があります。
なるべく切符代を抑えたいです。 3人でその日のうちに往復するのですがこの場合、ひかり・こだま自由席回数券を利用するのは正

しい判断でしょうか。
ちなみに乗車する時間は決まっていません。

閲覧数:
112
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ati********さん

2014/3/2800:25:04

時間は決定されませんでした 座ることが必要になりえなければ、正しい判断さえ話になるでしょう。
しかしながら、それは独立してよくありませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2014/3/2021:10:19

時間が決まっていない、座れなくてもよいなら正しい判断だと思います。正規に購入して全員参加で利用する前提ですけど。

osa********さん

2014/3/2020:58:21

別にいいんじゃないですか?
3人揃って全区間立ちっぱなしになる可能性は非常に大ですが。

ffk********さん

2014/3/2020:56:16

6枚回数券があり指定席用です。。。

pip********さん

2014/3/2020:45:48

3人並んではまず座れませんけど、それでよければよいのではありませんか。