ここから本文です

明日東京駅に息子を連れてはやぶさとスーパーこまちを見にいこうかと思っています ...

ayaoi_mamaさん

2014/3/2022:18:45

明日東京駅に息子を連れてはやぶさとスーパーこまちを見にいこうかと思っています

できれば連結してるところを見たいんですが、時刻表見てもよく分からず…
はやぶさとスーパーこまちが同

じ発車時刻のところでいいんでしょうか?
昼前くらいに行こうかと思っています。詳しくわかる方いらっしゃったらお願いします。

閲覧数:
14,819
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2100:18:22

まず、「スーパーこまち」は3月15日のダイヤ改正ですべて列車名が「こまち」になったので、存在しません。名前が変わっただけで車両は全てE6系です。

http://www.jreast-timetable.jp/1404/timetable/tt1039/1039021.html
この東京駅の時刻表で「はぶ・こ 青・秋」と書かれた列車は全て「E5系はやぶさ+E6系こまち」です。
「◆」のついた列車は臨時列車ですので要注意です。時刻をクリックすれば詳細情報が表示されるので、明日運転されるかどうか分かります

質問した人からのコメント

2014/3/21 07:31:01

降参 皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffksraku553さん

2014/3/2022:52:00

1時間も滞在したら結構見れますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mygencomさん

2014/3/2022:23:59

はやぶさ・こまちは概ね毎時20分発です。

zx14r0714さん

2014/3/2022:22:49

今回のダイヤ改正でスーパーこまちは全てこまちになって、全てE6系になってるので気にしないで見に行って下さい。