ここから本文です

回答する前に、質問者の過去質問や回答をチェックしますか?

nez********さん

2014/3/2023:03:07

回答する前に、質問者の過去質問や回答をチェックしますか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

melrinseさん

2014/3/2100:49:52

・・・めんどくさいので、回答時に質問者のmy知恵など見ません。

そのせいで「回答者に荒らされる対処法」などの質問に、普通に答えると、

他の回答者達が「質問者がその回答者につきまとうの止めれば済む話」…的な

回答したりして、裏事情知らずに回答してたりもする。そういう時は消しますが。


回答する時とか関係なく、興味持って他人のmy知恵見ることは、稀には…ある。

質問した人からのコメント

2014/3/27 08:02:59

詳しくありがとうございました。
皆様も回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2023:28:10

回答に必要な場合は見ます。
質問文だけからは情報が不足している場合や、マジか釣りか判断付かない場合など。
知恵袋カテではあまり見ないですね。この回答もあなたの過去履歴を見ないでしています。

mcc********さん

2014/3/2023:23:14

いちいちそんなことチェックしたりはしません。