ここから本文です

皆さんの好きなテニミュ俳優さんは誰ですか?

d2_********さん

2014/3/2023:27:42

皆さんの好きなテニミュ俳優さんは誰ですか?

1st2rd問いません!!
一人だけ答えてください!!
よろしければ理由もお願いします!!

閲覧数:
270
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2014/3/2103:36:41

2nd氷帝、日吉若役の伊勢大貴さんです。
好きな理由と言われたら難しいのですが…キッカケはバックステージなどで見る彼の人柄に惹かれました。 歌もダンスもとても上手ですし、とても素晴らしい役者さんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2621:46:09

私は、初代青学越前リョーマ役の柳浩太郎くんが好きです!

彼は、本当に越前リョーマそのものでした!

それに、すごく頑張って一生懸命な所もカッコイイです♡

sen********さん

2014/3/2417:06:46

小越勇輝さんです!
10代にしてテニミュカンパニーの座長としてがんばっていて、6代目の意思を受け継ぎ7代目でも立派にリョーマを演じています。
歌もダンスも凄く頑張っていて、ダンスしながら歌ってもブレない所が尊敬です!!

ruk********さん

2014/3/2121:11:32

1stの大河元気くんですかねー。
演技力・歌唱力が高く、何より赤也そのものでとても驚きました!
ミュージカルですから演技・歌・ダンス…色々な要素が重要になってくると思うのですが、キャラに似ているというのが大事だと思うんです。