このバス券見たことある方教えて下さい 古いサイフのポケットの中からバラバラのバスの回数券が出てきました 近鉄バス自動車回数券 19回分3000円 有効期限は書いていません

このバス券見たことある方教えて下さい 古いサイフのポケットの中からバラバラのバスの回数券が出てきました 近鉄バス自動車回数券 19回分3000円 有効期限は書いていません どなたかこの回数券を知っている方はおられませんか? 払い戻しできますか? 宜しくお願いします。

画像

鉄道、列車、駅184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

払い戻しは出来ませんが、不足している料金を現金で付け加えれば、現在でも、近鉄バスで利用することができます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました^^

お礼日時:2014/3/25 15:51

その他の回答(2件)

0

鉄道とは一切関係ないが,使うつもりがないなら金券ショップに持ち込んでみてはいかがでしょうか