ここから本文です

ブスの男版は何て言いますか?

sed********さん

2014/3/2100:44:07

ブスの男版は何て言いますか?

閲覧数:
3,758
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nt5********さん

2014/3/2801:07:29

個々に、彼はそうですブタ・イノシシシ、そして顔面形へののみ棒人。
それは実行し、こお。です。
Daijirin、第3版。
それが今1フィートのヤリイカと呼ばれれば、イカの脚は多くの場合に指摘されるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2014/3/2415:52:56

ブ男 ブサイク
個人的にはブタイノシシシとか

tei********さん

編集あり2014/3/2104:45:41

女は醜女(しこめ)、男は醜男(しこお)。一般的には「ぶ男」。
(↓)
醜男
顔かたちのみにくい男。しこお。
大辞林 第三版

<追記> high~さん、「ブスの対語はゲソ」の出典を明らかにして頂けませんか。教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2014/3/2102:23:55

ブスの対語はゲソです。

今はゲソと言えば、イカの足を指す事が多いですね。

pek********さん

2014/3/2102:06:40

男でも「ブス」と使われるケースがありますが、ふつうは下の回答のように「ブ男」でしょうね。

mrk********さん

2014/3/2100:56:11

ブ男(おとこ)でしょう・・・