ここから本文です

幸せって何ですか?

mr_********さん

2014/3/2101:27:36

幸せって何ですか?

閲覧数:
90
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbr********さん

2014/3/2101:41:47

私は自分の中の望みが叶った瞬間が幸せですかね。ほんとにちっちゃいことです。

質問した人からのコメント

2014/3/27 14:45:34

幸せの答えは人それぞれですよね。
BA悩みましたが、1番共感したこの方にします!
皆様有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2014/3/2302:44:10

♪ポン酢正油のある事さぁ~♪……………古くてすみません。

bdu********さん

編集あり2014/3/2123:22:50

一般的、普遍的なことは知りません。
私個人では、目をつぶって笑顔を作る。1秒笑顔と呼んでいます。
心から怒りやもやもやの煩悩がなくなるまで安らいだ気持ちを追及して行きます。徐々に脳内麻薬が出て来て安らいだ気持ちになって行きます。しばらく、その瞑想を続けます。目を開けて鏡を見るといくらか明るい爽やかな私がいます。
もう一つのしあわせは、過去を悔やんで思い煩うのをやめ、これから起こるかも知れないまだ来ない未来を考えて怖がっているのをやめて、今を生きること。一番やりたくない逃げていることを真っ先に着手して、「今すぐやる」を合言葉に実行している時です。
石川優子 シンデレラ・サマー みんなの名曲アルバム JPOP歌謡編
http://www.youtube.com/watch?v=oS9CX3N-NOU
想い出の九十九里浜/Mi-Ke/カバー曲misaki888さんと ekubo
http://www.youtube.com/watch?v=iH22xuDADiQ&list=TLzoyB75lHl3w9LAlJg...

nan********さん

2014/3/2101:46:11

無くすまで気づかないものだと思います。
そこに存在して当たり前のもの。

str********さん

2014/3/2101:37:47

mr_super_suitさんへ

誰よりも平凡な生活が出来る事です。

勉強が出来なくて、親に怒られて
好きな人が出来て・・言えなくて
ほどほどの高校に入り、
恋愛といえない淡い恋をして、
あれほど勉強したつもりも
三流の大学にもはいれなくて、
女ができて、別れて、振られて
振って・・・
ほどよい会社でしごかれて・・
遊んで、飲んで・・
誉められて・・・

みんなと同じ。
苦しみも楽しみも全部、みんなと同じ。
だから何なの?・・・それが幸せって答えと思う。

mur********さん

2014/3/2101:36:22

お腹いっぱいご飯を食べられて、布団で手足を伸ばして寝られる。それが幸せじゃないですか?
まあ、それにはお金がかかる訳ですがね...