ここから本文です

今日のおしゃれイズムの沖縄特集で、一行が所さんの別荘に行く途中に通過したホテ...

kur********さん

2007/8/1923:08:07

今日のおしゃれイズムの沖縄特集で、一行が所さんの別荘に行く途中に通過したホテルがカヌチャベイホテルだと思ったのは私だけでしょうか?以前泊まった事があるので。

閲覧数:
2,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2007/8/2013:54:51

3日前にカヌチャに行ってきました。ゲートを右折して上がって行きましたよね。ぐるっと回ってコンビニを右折して行き止まりになっていたのでそこを進んで行ったのかと思いますが、ゴルフコースのグリーンの上の方に別荘が在りましたよね。

質問した人からのコメント

2007/8/25 17:57:11

成功 やっぱりそうですよね。
建物見てピン!ときました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2007/8/2000:16:08

カヌチャベイホテルでしたよ。
地元に住んでいたのでわかりました。