ここから本文です

自営をするなら何が流行ると思いますか? 神戸市中央区の住宅地の真ん中にあるテ...

tak********さん

2014/3/2110:14:11

自営をするなら何が流行ると思いますか?
神戸市中央区の住宅地の真ん中にあるテナントが手に入る事になり何かしたいなと思っています。
広さは一般的なコンビニより少し広いかなくらいで駐車

場は3台分あります。
テナントの前は一方通行の余り車通りは多くありません。
テナント周りにはたくさんマンションなどあり人はたくさんいます。
年齢層はやや高めですが若い人からお年寄りまで幅は広いようでした。
そこで何かやろうと思うのですが今色々と候補を上げています。
こんな事をやれば儲かるのでは?とか実際に住宅地で自営をされている方の経験談など教えて頂けませんか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyf********さん

2014/3/2901:27:09

要求するために販売者と職人はほとんど圧倒的にいません。
ビジターは多くを裕福にしておきます。また、仕事ものは長年品物の到着の待ち状態になるでしょう。
位置の幅、事業所の開始および言うことへの店を見つけることができない場合。
それは、それができれば、パン屋になるでしょう。
アパートの近くで言うことによって、それはランチです...
それはっちゅ(ing)としての話です。感じて、現われて、そのまま利益を得ます。
ので(あるいは中核ファンに続く古着店)かもしれませ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2014/3/2110:31:15

日本刀販売

需要に対し、圧倒的に売り手・職人が少ない。
客は富裕層が多く、業物は何年も入荷待ち状態。
立地、開業場所、店舗の広さから申し分無いと
思われます。

lib********さん

2014/3/2110:21:46

できるならパン屋。マンションの近くということで、昼ごはんに・・・っちゅー感じでそれなりに儲かると思いますよ。子供はパン大好きですから(o^皿^)\無難ですしねw

もしくはコアなファンをつける古着屋とかでしょうね。しかし間違っても中古ショップだけは開いてはいけませんよ!古着屋ですからね