ここから本文です

浅田さんが万が一 「凱旋パレード」をするとしたら 後輩たちを同乗させると思い...

aku********さん

2014/3/2112:13:13

浅田さんが万が一
「凱旋パレード」をするとしたら
後輩たちを同乗させると思いますか。

羽生君は
同乗させるそうです。
高校やリンクの後輩たちを!

閲覧数:
171
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2014/3/2900:09:34

それは羽生の希望に基づきます。
あるいはそれをともに乗らせた(に関して)こと、それはさらに生徒によって知っています。
独立して、それは非難します、それが置かないだけで。
それは種類の話ではないかもしれません。
それがともに個々に乗るために作られる場合、事態は、それもよいことを知りませんか。
であるが、どちらが十分かもしれません。
得ること
高校のともに乗るさあるいはリンクの青年は実行されません、なぜ?
不可解です?
ソース何?
1つの、場合、1つの、場合、1つの、場合、1つの、場合。
それは中傷言いたいのそれです、で、1つの「場合」物語。
┐┌。
それはひどく答えます。
ともに乗るために作られた高校およびリンクのより若い世代はなぜですか。
それができるなら、さらに、私はスポットを適用するためにまだ光沢を引き継いだ端の元コーチ、エイブおよびマスターが必要だろう、しかし、それはさようなら1羽生であると彼は思いますが。
彼が学校へ行っていないので、「青年」には1人がまたいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soh********さん

2014/3/2600:07:40

羽生選手の希望によるものですよね。

(過去には荒川さんも宮城の後輩達を
同乗させたかと思います。本郷理華さ
んとか)。良い思い出になりますし自分
も…と未来への夢を抱けたり^^

別に、乗せないからといって非難をする
類の話ではないでしょうけれど(一人だ
と恥ずかしい、という理由もあったりとか)。

個人的には同乗させると良いと思います。
どちらでも構わないけれど。

ar_********さん

2014/3/2122:05:58

え?なんで高校やリンクの後輩を同乗させんの?意味不明?ソース何?

dem********さん

2014/3/2114:24:32

たられば、たられば、たられば、たられば
”たられば”ストーリーで悪口言いたいのね。┐('~`;)┌

aki********さん

編集あり2014/3/2123:01:54

まじめに回答しますが。。

なんで、高校やリンクの後輩たちを同乗させるの??

羽生選手一人でいいと思うけど。。。

出来れば、阿部前コーチや今もエッジの研磨を引き受けているというご主人にもスポットを当てて欲しいです。

you********さん

2014/3/2112:43:22

学校に行ってないので「後輩」は一人もいません。