ここから本文です

ヒルズタワークリニックで包茎手術しようと思いますが上手ですか?

jpkvdhiaさん

2014/3/2114:08:48

ヒルズタワークリニックで包茎手術しようと思いますが上手ですか?

ヒルズタワークリニックで手術したことある方ぜひ教えてください。

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsbxdv0lさん

2014/3/2117:41:39

ヒルズタワークリニックに限らずどこのクリニックでもそうですが、カウンセリングをしっかり受けて納得してから手術しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

os8eao5eさん

2014/3/2117:36:10

評判いいと思います。無料診断もあるので一度相談されては?