ここから本文です

男にとって、レベルが高い女とはなんでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2014/3/2115:02:35

男にとって、レベルが高い女とはなんでしょうか??

(付き合ってから、大事にされるうんぬん。)

男が考える女にとってレベルが高い男とは、なんだと思いますか?(付き合ってから女の子がはなれられなくなるうんぬん。)



みっつくらい回答してください。


自己論でも、もっといっぱい回答してくださっても、いいです!!

閲覧数:
18,553
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bakanon2さん

編集あり2014/3/2201:19:11

一般的な男性が想定するレベルが高い女性とは、美人・お嬢様・スタイルが良い(特に胸)・名器の持ち主だと思います。
私は女性ですが、もし、自分が男性なら、姿形よりも、人格的に高潔で、自分に厳しく人に優しく、知的であるがそれを無闇にひけらかさず、性格的に穏やかで、場を治められるような人が、レベルが高いなと思いますし、そんな女性と結婚したいと思います。
自分のまわりの男性を見ていると、総じて、美人でスタイルが良く、すぐやらせてくれそうな雰囲気の人か、または、清楚でおとなしそうな子がもてはやされてますね。共通するのは「顔が可愛い」ことです。どんなに頭や性格が良かろうが、「でもアイツブスだよな!アイツとホテル行けって言われてもヤりたくねえよ!」という感じの男性が多いです。いつも、顔や胸の大きさの話で盛り上がってます。

アバター

質問した人からのコメント

2014/3/28 00:18:12

そのセリフ聞いたことあります~
悲しくなりますよね、
ほかの方もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2201:35:47

やはりカレーパンに対する理解度が高い女性ではないでしょうか。

teens_soulさん

2014/3/2121:06:43

品があることだな
それに尽きる
品がある人は男でも女でも美しい

nptkagjnjtさん

2014/3/2121:02:45

年々頑固で自己中になってくる主人を、時々、昔でいう3高を持ち出して苛める時がありますw
もちろんネタなのですが、結構本気で悔しがっていたり。…面白いです(コッソリ)。

いい配偶者、連れってのは私にとって、私のことを飽きない人かな。あと、すこしだけ妬いてくれる人がいい。

twesgiさん

2014/3/2119:34:22

女のレベルは値段だよ。男のレベルは支払い能力だよ♪

ボクんち安物ふーふなの(T_T)

knob7772000さん

2014/3/2116:02:55

声が小さすぎて聞き取れないやつ。