ここから本文です

危険日に生でして、 彼女がやって一週間ぐらい眠く、 三週間目から、微熱が続い...

eit********さん

2014/3/2117:30:02

危険日に生でして、
彼女がやって一週間ぐらい眠く、
三週間目から、微熱が続いています
妊娠の可能性あるでしょうか?
おしえてください
中には出してません

補足誤射っていうか、
中には出してないです

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clc********さん

2014/3/2200:55:53

避妊していないから可能性はありますよ。

3週間生理がないなら、可能性は高いのでは。
検査薬を試してみては。

質問した人からのコメント

2014/3/27 21:04:51

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebs********さん

編集あり2014/3/2123:53:40

中に出してなくても

避妊してなければ

妊娠しますよ

それに情報が少な過ぎます

性行為はいつですか?

検査薬使って下さい

症状では判断出来ないので

最終性行為から

3週間経って陰性なら妊娠してません

gen********さん

編集あり2014/3/2123:38:30

うちの姉がよく言うのが、「◯◯(長男)は誤射、◯◯(長女)も誤射で産まれた。笑」です。
でも、産まれたら産まれたで幸せに暮らしてますよ(^^)

うん、そういう感じだそうです。
もともと作る気なかったそうで…