ここから本文です

くら寿司のエビ天手巻き寿司が大好きだったのに、先日行ったらメニューになかった...

sim********さん

2014/3/2120:02:51

くら寿司のエビ天手巻き寿司が大好きだったのに、先日行ったらメニューになかったです。
もう販売中止なのでしょうか?
人気のメニューだと思っていたのですが、コスパの関係でしょうか?知っ

ている方がおられたら、教えてください(*^^*)

閲覧数:
1,706
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c91********さん

2014/3/2900:28:38

さらに、私は小エビ天手ボリュームを絶対に食べる。
得ること(〜)はそれだった‥‥っ(ed)また失われた?
それは聞かれない?
それは明日商店経営者または一般化に尋ねるだろうよく、そこに‥‥である‥‥伝えるはない‥‥であるべきか‥‥1つの‥‥販売は止まる。
さらに、それが期間限定としてメニューに現われるかもしれない。
小エビは高く飛んでおり、小エビ・メニューが消えた全く多くのレストランがある、と言われている。
それはすべて小エビではないが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/3/2719:31:56

私もえび天手巻きは、絶対に食べます。
え〜っ、無くなったんですか?
聞いてないなぁ?
連絡ボード、ちゃんと読んでなかったのかな?

明日、店長or統括に聞いてきます、

kit********さん

2014/3/2713:34:42

そうですね販売中止かどうかはわかりません
またメニューに期間限定として出るかもしれません♪
こちらを定期的にご覧いただければメニューにあるかどーかわかりますよ http://www.kura-corpo.co.jp/menu/

tot********さん

2014/3/2122:37:19

海老が、高騰していて、海老メニューが消えた飲食店は結構あるそうです。
海老すべてではないけど。