ここから本文です

虫を見るだけで気分が悪くなります。

ike********さん

2014/3/2121:42:36

虫を見るだけで気分が悪くなります。

もし、虫でYahoo!知恵袋をやってらっしゃる方が居るならば本当に申し訳ないのですが、虫を見るだけで気分が悪くなります。
そろそろ暖かくなってきて虫も出てきて、本当にヤバいです。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f5z********さん

2014/3/2901:47:12

さらに、私はゴキブリが嫌いです?
近隣の桜の木は糸冬わり使用されます。また、それは接近している夏をもたらしません。
嫌な場合、それを作りましょう、昆虫に接近しません。
それだけがあります。
しかし、昆虫がそうでなければ、生態系は崩壊するでしょう。また、人間も破滅するでしょう。
それらは適切な役割を果たしたとそれは思いますが(しかし)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2014/3/2322:15:10

わたしもゴキブリ嫌いです。
近所の桜の木にいたりして夏場は近づけません。

嫌なら虫に近づかない様にしましょう。

それしか無いよ。

ow0********さん

2014/3/2122:02:11

でも、虫が居ないと生態系が崩れて人類も滅びますよ。
それなりの役割を彼らは果たしてると思うので、多少キモいことぐらい目を瞑ってやって下さい