ここから本文です

中島健人くんといえばなんですか??

勅使河原春菜さん

2014/3/2122:06:35

中島健人くんといえばなんですか??

私だけでは
ピアノ
ぶた(ぶたどん)
キャンディー
バナナ
オレンジのバラ
ハート(ラブホリックのイメージから)
が限界です笑

もっとこんなのあるよ!ってのがあったら教えて下さい!☻
動物でも物でも健人くんが使ってる物でもなんでもオッケーです( ^ω^ )

閲覧数:
1,390
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mireiさん

2014/3/2608:23:34

・リス(食べてる時)
・白馬の王子様(ラブホリだから(笑))
・サバ缶&練乳(一緒に食べると美味しいらしい)
・ハチミツ(舞台前やライブ前に直接飲むらしいです)
・不良(BADBOYSのイメージ)
・お店の店員(生まれる、家族のうたというドラマのイメージ)
・リーダー、最年長(SexyZoneの中の最年長、リーダー)
・山田涼介(山田君に憧れてジャニーズに入ったから)
・酪農(銀の匙のイメージ)
・菊池風磨(シンメだから)
・SexyZone(所属グループ)
・加湿器(家にたくさんあるから)

くらいですかね?
参考にしてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中島健人ピアノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dondake-coさん

2014/3/2608:29:09

八軒勇吾かな。
以前は全く見えなかったけど

まなやさん

2014/3/2213:04:10

付けたししますと
リス(食べてる姿が似てるので)
白馬の王子様(王子様の姿で乗ってそうなので)
ハチミツ(舞台の前などに飲んでるから)
サバ缶&練乳(おいしくないと思うけど好きらしいので)
まとめ役(リーダーなので)
菊池風磨(絶対に必要不可欠だと思います)

私個人だとキラキラのアイドルスマイルですかね

じゅりさん

編集あり2014/3/2616:58:23

んーと、付け足すと、





リス←食べてる時
王子様←ラブホリですよw
サバ缶←下と同じです。
ハチミツ←舞台前飲むのだという
練乳←サバ缶と一緒に食べるって聞いたことあります!
不良←ドラマとか
お店の店員←これもドラマ
リーダー←sexyzone
山田涼介←憧れ
牛←映画
sexyzone
菊池風磨
ファン胸←ファンタスティック胸キュン
農家の人
替え歌←ラジオ
長身
モデル
メガネ
加湿器
車→最近免許を取ったらしい
動物好き
ポエム
A-BOUT!←好きな本らしい
壁ドン!
セクシー


あと朝方のベランダが好きだとか

くらいです!
役に立てればいいなぁっと思います♪

ama********さん

2014/3/2122:45:52

質問に書いてあることの他に
リス
王子様

そして忘れてはならない
菊池風磨

があると思います!