ここから本文です

時間があるときに少しでも歌ってれば気づかない間に歌が上手くなってますか?

ike********さん

2014/3/2122:07:23

時間があるときに少しでも歌ってれば気づかない間に歌が上手くなってますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2014/3/2122:17:37

腹式発声を意識して歌を歌ってれば格段に歌は上手くなりますよ!私はライブ直前にヒトカラで集中練習して腹式発声を身につけたらカラオケ採点ゲームの結果が安定するようになりました。今ではダムのカラオケ採点DXで90点周辺を行っています。

プロのボーカルの歌をたくさん聴いて、腹式発声を意識して歌ってみて!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dif********さん

2014/3/2122:12:02

歌わないより違うと思います。

腹筋や声帯も鍛えられますし。

胃痛にも「歌」効果ありますよ(胃不調の時、少し楽になります)