ここから本文です

スラムダンクで 流川 沢北 仙道 牧 松本 河田 野辺 赤木 藤真 深津がそれぞ...

wea********さん

2014/3/2123:11:24

スラムダンクで

流川 沢北 仙道 牧 松本 河田 野辺

赤木 藤真 深津がそれぞれ一対一をしたらどうなりますか?

閲覧数:
473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2014/3/2721:29:18

(-ω-)....さて


どうなるでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2014/3/2621:11:06

私は、牧、沢北、仙道、流川、藤真、深津、河田、松本、野辺、赤木の順ですね。

wak********さん

2014/3/2200:21:29

沢北 流川 仙道 牧 松本 藤間 深津 河田 赤木 野辺の順に勝ち数がおおくなると思います。