ここから本文です

PSvitaのトロフィーについてなんですが、もうやらないゲームのトロフィーデータは...

bourbon0524さん

2014/3/2200:21:47

PSvitaのトロフィーについてなんですが、もうやらないゲームのトロフィーデータは削除する方法はありますか。vitaの方は初期化すれば消せるんですが、アカウントのトロフィーは消せません。いらないソフトの

トロフィーを隠す方法でもいいです。
気にしなければよいのですが、もうやらず売ってしまったゲームのデータが残っていると正直気持ち悪いので。
なければよいですが、あればお願いします。
ちなみに、新しいアカウントにする以外の方法でお願いします。

補足隠すと書きましたが、消せなくても自分にも見えないように非表示にするという意味です

閲覧数:
2,804
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blueblue_012さん

2014/3/2200:59:04

トロフィーを削除する事は出来ません。

非公開に出来るのは自分以外までなので、自分からは見えます。

今使っているアカウントの全てのデータを捨ててもよければ、SCEに問い合わせてアカウント自体を削除してもらって、新しくアカウントを作成して始めるって言う方法もなくはないですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/2208:36:04

消せるなら説明書やサブメニューなどに項目があるだろうな
無いなら出来ないって理解しろよ
説明書にもメニューにもない事を聞く意味がわからん