ここから本文です

知恵カテのベテラン回答者と言えば誰でしょうか?

jwm********さん

2014/3/2200:27:29

知恵カテのベテラン回答者と言えば誰でしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2201:46:36

知恵カテは入れ替わりが早いからベテランと言える人が少ないと思います。
今の時点で知恵カテで一番の意識があるといえばyyy444_eeeさんかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2014/3/2200:36:49

腹の出たリリアのおっさんです。笑い者にされましたが、知識だけは舐めてはいけません。