ここから本文です

ビジネスホテルでLAN接続が不安定で途切れます。何か改善方法はありませんでしょう...

nis********さん

2007/8/2019:12:35

ビジネスホテルでLAN接続が不安定で途切れます。何か改善方法はありませんでしょうか?
私に思いつくのは、
・部屋のジャックとPC間のLANケーブルをCAT6にしてみる。
・ホテルを変える
くらいですかね^^;

閲覧数:
1,374
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2007/8/2019:28:48

ホテル側の問題なので、フロントへ改善を申し入れて、それでも対処してもらえないのであればホテルを変えるほうがいいと思いますよ。

ホテル側が、どのようなネットワークを組んでいて、どのように使っているかがわからないのでなんともいえません。ひょっとすると、偶々運悪く不具合がある部屋に泊まったのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goe********さん

2007/8/2120:42:35

1日たったので、Hを変えましたか。
私なら、LANポートを最低、2-3箇所試みます。
すべてだめなら、スパイウエアを診断・駆除します。
フリーDL先:http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

s19********さん

2007/8/2020:58:26

僕もビジネスホテルに泊ろうとしたこたがありますが、それか家かパソコンの機能を使えるところがよいのではないでしょうか?お疲れ様です。