ここから本文です

[パズドラ]今ランク72なんですが、このモンスターの中で編成するとしたらどうした...

zigu!さん

2014/3/2214:05:12

[パズドラ]今ランク72なんですが、このモンスターの中で編成するとしたらどうしたらいいですか?

蒼の華龍・スターリング Lv10
霊護の白虎・ハク Lv56
ヘラ Lv23
紅蓮の女帝・エキドナ Lv31
爆炎龍ティラノス Lv70
蒼天の果実・ベリードラゴン Lv13
大海の歌姫・セイレーン Lv35
魔神・アスタロト Lv41
BAB・デスストローク Lv9
インドラ Lv30
神龍 Lv57
堕天使・ルシファー Lv12
アヌビス Lv30
ドラゴン・サムライ Lv30

です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu_********さん

2014/3/2412:18:58

この中でまず、リーダーに向いているモンスターはハク、アスタロト、ルシファーです。
私だったらハクパをお勧めします!
リーダー ハク
サブ エキドナ
セイレーン
ヘラ
もう1体はこの中から選ぶのなら何でもいいと思います。
そして、フレンドはハクでお願いします。
このパーティが私が思うに良いのではないかと思います。
参考程度にどうぞ。

質問した人からのコメント

2014/3/26 14:28:20

みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_1********さん

2014/3/2417:05:26

アヌビスパーティーですね^o^

リーダーアヌビス
サブにルシファーやハクなど適当にいれておけば10コンボ決められれば降臨ダンジョンなどほぼノーコン出来ますよ。

10コンボ決められる自身があるのならばの話ですけどね(≧∇≦)

編集あり2014/3/2412:23:05

ハクパがいいですね。サブはエキドナ、ヘラ、セイレーン、あとはヴァンパイアがいるといいです。魔王の城で落ちますよ。