ここから本文です

LINEでグループのうちの一人だけにメッセージ送りたい時はどうすればよいですか?

hir********さん

2014/3/2214:27:48

LINEでグループのうちの一人だけにメッセージ送りたい時はどうすればよいですか?

閲覧数:
181,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_r********さん

2014/3/2718:38:31

その人は友達のリストに入ってますか?

入ってる場合はその人とのトークに連絡用件を書いてください。

入ってない場合、
グループのメンバーと言うところからその人の名前をタッチし、追加を押してください。

すると友達に追加されますので
そこからは入ってる場合と同じ手順で連絡してください

「グループラインから個人に送る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2014/3/2718:09:24

個別で送ろう(´・ω・`)