ここから本文です

銀座周辺で安く泊まれるところを教えてください。

cyo********さん

2014/3/2303:38:06

銀座周辺で安く泊まれるところを教えてください。

一泊朝食付きシングルで、1万円以内を希望しています。(出来れば8千円以内で…)
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2014/3/2311:07:40

銀座と一口にいっても結構広いですよ。

電車での移動、徒歩での移動を苦にしないなら、
地下鉄かJRで少し離れた(片道200円程度あれば結構移動できます)
場所で安く宿泊するという方法があります。

お勧めとして
・東銀座駅:ヴィアイン東銀座(姉妹店は秋葉原駅のヴィアイン秋葉原)
・東銀座駅:京王プレッソイン東銀座(姉妹店は大手町駅の京王プレッソイン大手町、神田駅の京王プレッソイン神田)
・有楽町駅:銀座ベルビューホテル
・神田駅:コンフォートホテル東京神田(姉妹店は馬喰町駅のコンフォートホテル東京東日本橋)
といったところでしょうか。電車代込みで予算内に納まると思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2014/3/2308:37:11

銀座七丁目の「グレイスリー」が可能性があります。
http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=382425&rootCd=45&r...