ここから本文です

夢診断 お願いします。 今日、誰だかわからないのですが 双子らしき方がいて一...

kaz********さん

2014/3/2303:48:54

夢診断 お願いします。

今日、誰だかわからないのですが
双子らしき方がいて一人はバスに乗っていて、もう一人はバスには乗っていないのですが、外にいてバスの中に乗っている一人を拳銃で

何発も撃って殺そうとしてました。
それでバスが転倒しバスの窓ガラスが割れ拳銃で撃っていた人に刺さり頭から血を流していてそのうちにバスに乗っていた一人が逃げ出しました。
しかし、頭から血を流していた人がそれに気付いて今度はその刺さった窓ガラスの破片でバスから逃げ出した人を追いかけて殺そうとする夢を見ました。
怖くてそこで目が覚めてその後はどうなったのかはわかりません...。
長くて分かりづらいかもしれませんがこの夢はどういう意味になるんでしょうか...。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/3/2304:10:52

ちょっと調べて見ました!
双子は自分自身を表していて不満や不足している部分を表しているみたいです、だから嫌な部分を感じたなら改善する点があると言う事。
バスは世間と自分自身の関わり合いを表していて、バスに乗っているのは世間から自分は外れていないだろうか?との不安、バスに乗っていない、乗り遅れたは世間からの疎外感に不安を感じたている現れだそう。
拳銃や襲われる、割れたガラスは同じ様な意味合いで不安や恐れを示します。悩みや心配事があるなど何かしらココロが晴れない気持ちでいるのかもしれません。また夢の中で恐怖を感じたなら、ココロが激しく混乱していたり困難な状況にいたり、頭から離れないような心配事、迷いや不安などを抱え落ち着かないでいるのかも。いずれも、あなたの中にある不安要素が反映されています。マイナス思考、意欲の低下にならないよう、気分を変えリラックスできる環境作りを心がけて。
とありました。
質問者さんの中で心配事や不安に感じている事が夢になって反映されているのか今後の不安や心配事が起きる予知夢として現れているのかもしれないですね…
専門家じゃないから間違っていたらすみません。

質問した人からのコメント

2014/3/23 04:22:11

確かにそんな気がします...。
わざわざありがとうございます!!

「拳銃 何発」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる