ここから本文です

プロチアデン25mg 12錠とレキソタン5mg 16錠一気に飲んだらどうなりますか?1人で...

mou********さん

2014/3/2312:47:12

プロチアデン25mg 12錠とレキソタン5mg 16錠一気に飲んだらどうなりますか?1人で歩いて帰れませんか?

補足眠りにはつけませんか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

編集あり2014/3/2319:37:53

気分が悪くなると思います。歩いて帰れるかはわかりません。
補足を読んで。
眠りにつきたいなら睡眠薬を飲んだ方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/3/2921:30:38

たぶん昏睡状態になるので、自宅の布団かベットで試みて下さい。死ぬことはありません。3連休初日の朝にやれば、働いているなら3日目には覚醒しているでしょう。土曜日・日曜日の2連休初日だとヤバいかも。学生なら長期休暇中にやればいいんじゃないでしょうか?やる意味がわからないが。