ここから本文です

静岡市清水区にあるカラオケ店に関しての質問です。 1人で歌うために利用したいと...

na_********さん

2014/3/2313:24:12

静岡市清水区にあるカラオケ店に関しての質問です。
1人で歌うために利用したいと考えています。
ですが、カラオケ店を全く利用したことがないのでどういった感じの場所なのか分かりません。

カラオケ店へ1人で行っても大丈夫なのか不安だったりするのですが大丈夫なのでしょうか?
変な目で見られたりしてしまうのではないかと不安になります。

また、清水区にあるカラオケ店(漫画喫茶等の複合店含む)でオススメのカラオケ店を教えていただきたいと思います。

長文になりましたが、御回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2014/3/2623:07:22

オススメは北脇のアプレシオですね。
私は育児中で行きませんが、旦那はよく行ってますよ。
ジュース飲み放題らしいんです♪

質問した人からのコメント

2014/3/29 20:00:06

感謝 丁寧な回答ありがとうございます!
アプレシオ清水店が近所にあるので利用してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2014/3/2323:54:10

清水駅前にシダックスがあります