ここから本文です

化粧水についての質問です。

rds_sortさん

2014/3/2317:02:33

化粧水についての質問です。

22歳の男で少し乾燥っぽくなっています。

質問なのですが、保湿したいのでドラッグストア等に売ってる化粧水でオススメを教えて欲しいです。


出来れば、乳液とかは男なので使用に抵抗があるので

これ一本でOKみたいな化粧水は無いですか?

わがままですみませんが、お願いします。

※中傷は、ご遠慮願います

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2722:43:13

自分も使ってるんですがメンズコスメのほうがベタ付かないのに潤うし、
肌も透明感出るのでいいですよー
成分もしっかりしてるバルクオムのスキンケアおすすめです、
オールインワンではないけど化粧水だけでもしっとりしてこれだけでも大丈夫な方はこれ1本でもいいと思いますよー、
あとはアマゾンとかで買うと少し値引きされてるのでお勧めです
参考になれば幸いです

美肌になるといいですね^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nasaki201403さん

2014/3/2420:34:17

乳液とかも入ってるってやつですかね?

それだとオールインワンとか言って割とどこの化粧品メーカも売っているので、正直どれでもいいと思います。ただ、美容液とかパック成分とかも入ってるみたいなので、そこまではいらないですよねw?

アルコール入りのさっぱりしたやつではなく、ドロっとした化粧水の場合かなり保湿効果が高いのではないかと思います。
実際、肌のコンディションによっては乳液要らずの時もあります。

一つは商品名わすれちゃいましたが、一つは『極潤』のシリーズです。
しっとりタイプとさっぱりタイプがありますが、どちらもよく保湿してくれます。


男性用の化粧水ってあるはずですが、そちらは試してみましたかか?