ここから本文です

Sexy ZoneのファンはSexy Zoneのプライベートに興味がありますか。

rup********さん

2014/3/2318:54:43

Sexy ZoneのファンはSexy Zoneのプライベートに興味がありますか。

閲覧数:
167
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2014/3/2517:47:11

ありません。表でがんばってくれればいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mlu********さん

2014/3/2821:52:12

少しありますが見る気はないです。彼らが努力して作ってくれているものや見せてくれている夢を興味だけで壊したくないので。

無理矢理プライベートに踏み込めばヤラカシになってしまいますしね。彼らの負担になりますし、普通に応援している他のファンの方にも迷惑がかかります。彼ら自身の印象も悪くなってしまいますしね。度を超えないように応援していきたいです。

ali********さん

2014/3/2716:18:19

興味あります(*´▽`*)
けど、ストーカーや彼らたちのプライベートの邪魔はしたくないので
テレビの前、コンサートで全力で応援したいと思います^^

hum********さん

2014/3/2519:01:03

正直あります!
でも、学校まで行ったり、探したりはしません。
SexyZoneのメンバーが芸能界で頑張っていけるためにファンが邪魔になってはイケナイ思うのでヽ(*´∀`)ノ
興味があっても、迷惑はかけたくないって私は思います。
変なこと言ってすいません。

nog********さん

2014/3/2513:10:57

うーんやっぱり知りたい!という気持ちは、ありますが

あくまでプライベートのときは、「一般人」本人たちも

知られたくないと思うので知ろうとは、思いません。