ここから本文です

今も大量増備されているJR東海313系。 この313系はJR東海の全体の車両の何割ぐら...

プリキュアオールスターズさん

2014/3/2320:46:06

今も大量増備されているJR東海313系。
この313系はJR東海の全体の車両の何割ぐらい占めていますか?

初期車両はすでに15年ぐらい経過していますが…

JR東海,JR東海313系,何割,初期車両,全体,JR東海全体,双璧

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2014/3/2321:12:05

JR東海全体の10.6%程度です。

質問した人からのコメント

2014/3/24 21:15:59

えっ?まだ10パーセント程度!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

M.Gさん

2014/3/2321:09:16

313系は現在のところは電車だけで見た場合「一応は211系と双璧をなす大多数ではあるものの少数派=311系と213系=と特急型=371系と373系と383系=の存在ゆえに過半数には達していない」というような状況ではないかと。