ここから本文です

職歴って正社員で3年以上働いていないと、職歴にはならないんですか?

dat********さん

2014/3/2321:08:20

職歴って正社員で3年以上働いていないと、職歴にはならないんですか?

閲覧数:
783
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2014/3/2321:23:54

違います
職歴とは 働いた経歴すべてを書くものです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spq********さん

編集あり2014/3/2323:30:49

職歴とは、6ヶ月未満の短い期間の会社は、削除して下さい。

アルバイトも短い期間は、削除しても問題になりません。

余りにも沢山の転職歴を持っておられた場合、それだけで採用されないので、無駄な職歴は、削除して下さい。

ero********さん

2014/3/2321:15:50

3年以上働かなければ、履歴書に職歴といえるような経験を積むことが出来ないというだけであって、たとえ数ヶ月の勤務であっても職歴となりますよ…

正社員で3年以上働いていないと、職歴にはならないのであれば、3年以下で退職してしまった場合や、派遣・契約社員等で働かれていた場合は、職歴なしになってしまいますよね…