ここから本文です

キスマイ好きならみてみて!

kis********さん

2014/3/2322:45:27

キスマイ好きならみてみて!

1.キスマイで一番誰が好きですか??
2.なんの歌がキスマイで好きですか?

ちなみに、私は1はがっちゃんで、2はアイノビートのdanceverです!!理由はがっちゃんのソロダンスパートがあるから!
3.次にキスマイで好きなのは?→ニカちゃんですね!ニカ千萌えぇー!
たんまみーやもファン胸やけどさww

皆さんも1,2,3に答えてくださいね!

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/3/2322:51:37

私は・・・
1 玉ちゃんがすきです。

2 TEIImywanyと雨が好きです。この曲きくとなんか落ち着くんですよね~。

3 わたたいですね。でも、たんまみーやのいちゃいちゃもすきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spr********さん

2014/3/2401:21:29

1 横尾さん

2 ETERNALMIND

3 玉森

です!

好きという気持ちに理由はない。
気付いたら好きだったって感じです。