ここから本文です

もうすぐエイプリルフールなので、友達と彼氏に嘘をつきたいと思います!どんな嘘...

hos********さん

2014/3/2410:49:23

もうすぐエイプリルフールなので、友達と彼氏に嘘をつきたいと思います!どんな嘘をつけばいいでしょうか?絶交する、別れよう、などは嘘でも言いたくないので、何か面白い感じの相手が騙されるような嘘を教えてくだ

さい!実際に使ったことがあり、どれだけ効いたかなどの体験談などもあれば教えてください(*゚▽゚*)ご回答よろしくお願いしますっ
カテ違いですみません!当てはまるカテがなかったもので…(・_・;

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2014/3/3118:43:24

LINEで彼氏に

私→刺された
彼氏→大丈夫?
私→痛い...
彼氏→大丈夫?大丈夫?

私→(しばらく返信しない)
彼氏→大丈夫?大丈夫?大丈夫?
彼氏→生きてる?大丈夫?

私→蚊に刺された
私→掻きすぎて痛い
彼氏→心配したんだから!(怒)

をやったことあります(笑)
けれどこれエイプリルフールじゃなくて夏にやりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エイプリルフール 別れよう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2014/3/2609:15:17

携帯アラームを鳴らし、津波が来る! と言ってスカイツリーへ向かおうとする。

プチ・エイプリルフール

wak********さん

2014/3/2502:45:29

昔、とある落語家の師匠が弟子たちに「愛人が自殺した過去」を打ち明けたそうです。
ところが実際は、それは講談のなかの一節。
それを自分の体験のように語って、弟子たちをからかったらしいとか。

ということで、同じ手を使うのはどうでしょうか。

例えば・・・、
実は今の両親は育ての親で、本当の両親はすでに死んでいる。というか殺された。
回りの人は私の両親を殺した犯人を知っているのだけど、名前を言ってはいけないことになっているらしい。
その犯人は私も殺そうとしたけど、なぜか私は生きていて、犯人の方が行方不明になっている。
私はそのことを学校の先生たちに教えてもらった。
学校は全寮制で楽しかったけど、休みのたびに育ての親の元に帰るのが苦痛だった。
etc
最後に友達や彼氏が「それ、ハリポタじゃん」って言ったらOK!

いかが?

ear********さん

2014/3/2420:53:32

昨年、女性の友人からまんまとひっかかったエイプリルフールの話です。

ダイエットサプリメントのチラシをパソコンで作ってそれを渡され、これを試したいから一緒にやらないかと勧められたw当然ニセモノ。南米に生息するナントカ(名前までは覚えてない)という希少な種から採取したオイルから作ったサプリメントとしてあったw
しかもそれがホントにありそうないかにも怪しげなチラシで、その怪しい感じがうまいこと出来ていた。今ハリウッドで大ブレイク!マッド・ディモンも使用!だのスペイン人のカテリーナさんのビフォーアフターだの、ビタミン剤まで用意してそれを試供品だと言って渡された。

後で嘘だと知った時、そこまでやるってどこまで暇かと思ったよ。

kyo********さん

2014/3/2411:12:19

いい体験談はありませんが、
ただ目標としていることは後で笑える嘘をつくことですが、日頃嘘はつかなく生きていますので本当に気の利いた嘘が付けません、難しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる