ここから本文です

ハニーズとポップティーンがコラボした、フリルワンピースの白の花柄の服を買いま...

miz********さん

2014/3/2411:50:25

ハニーズとポップティーンがコラボした、フリルワンピースの白の花柄の服を買いました。

3月31日にディズニーランドに行くのですが、この服では寒いので、どのような服を上からはおるといいでしょうか?

ポップティーン,ハニーズ,ディズニーランド,フリルワンピース,服,Gジャン,パステルcorer

閲覧数:
721
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2014/3/2811:57:42

動きやすさ重視だと思うので
デニムのジャケットなんか
いかがでしょうか?

Gジャンやスタジャンでも◎

春色のスプリングコートも可愛いですが
遊園地に不向きだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みぃさん

2014/3/2921:19:08

パステルcorerのか-でがいいとおもう
春だしワンピースがかわいい感じだから

eif********さん

2014/3/2422:29:58

茶色の春物コートは無難ですよ*\(^o^)/*
白とか黄色の上着でもありですね!