ここから本文です

35才 男 短期バイトをしたい。

sit********さん

2014/3/2413:16:41

35才 男 短期バイトをしたい。

35才男性です。
ロードバイクを買いたいのですがお小遣い制のため、そんなにお金がありません。
そこでバイトでもしてみようかと考えたのですが、35才男性でも採用していただけるバイトにはどのようなものがありますでしょうか?
本業がありますので、日曜日と月曜日しか働けませんし、その日曜日、月曜日も予定がはいることがあり、毎週出勤するなどは難しそうです。
時給・日給の高さはあまり求めませんので、上記条件でもやれそうなバイトについて、アドバイスお願いします。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2014/3/2413:28:06

登録制の派遣じゃない。

一度受けた案件に関しては絶対に勤務しなければなりませんが自由は結構効きますし、おっさんもいるから問題なく雇ってくれるますよ。

問題無いと思いますが、本業のみで生活できるだけの収入が無いと法律で登録すら出来ませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

短期バイト の求人情報(223,868件)

短期バイト、派遣社員 キノコのもぎ取り
  • 株式会社サンクライフ
  • 時給900円〜950円
  • 富山県高岡市
むげんのわ
警備スタッフ/甲子園/短期バイト
  • 株式会社全日警
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 兵庫県
PROSEEK
短期バイト/稼げるフロアレディ
  • マイン
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
佐賀のイベント運営スタッフ 短期バイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 佐賀オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給800円〜
  • 佐賀県唐津市・その他の勤務地(4)
ハタラボ100net
【その他】 スタッフもCoCoでワクワク 長期歓迎 短期バイ...
  • カレーハウスCoCo壱番屋 四日市国一店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 三重県四日市市
an(アン)
高収入・短期バイト・ナイトワーク求人
  • DAYBREAK 山口
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜2万円
  • 山口県山口市小郡円座東町
DAYBREAK 山口
【ド短期バイト】リゾート施設の運営【8/10~8/18】
  • 株式会社JTN
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜10,000円
  • 長野県根羽村
tenichi
[契]2ヶ月短期バイト!食洗機の組立・検査
  • 株式会社ウイルテック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 滋賀県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
住み込み/販売・接客/短期バイト/礼文島
  • 株式会社レブニーズ 島の人
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 北海道
住み込み求人ナビ
夏の短期バイト お菓子製造スタッフさん募集
  • (株)SOGO-PLANT Inc 県東部伊豆エリア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県熱海市銀座町
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofg********さん

2014/3/2714:23:22

短期バイトを探すのでしたら、
短期バイトに特化した求人情報を参考にすることをお勧めします。

1日だけの単発バイト、日払いの短期バイトなど、
短期バイトの探し方を紹介していますので
参考にしてみてください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ofgpgbe