ここから本文です

35才 男 短期バイトをしたい。

sit********さん

2014/3/2413:16:41

35才 男 短期バイトをしたい。

35才男性です。
ロードバイクを買いたいのですがお小遣い制のため、そんなにお金がありません。
そこでバイトでもしてみようかと考えたのですが、35才男性でも採用していただけるバイトにはどのようなものがありますでしょうか?
本業がありますので、日曜日と月曜日しか働けませんし、その日曜日、月曜日も予定がはいることがあり、毎週出勤するなどは難しそうです。
時給・日給の高さはあまり求めませんので、上記条件でもやれそうなバイトについて、アドバイスお願いします。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2014/3/2413:28:06

登録制の派遣じゃない。

一度受けた案件に関しては絶対に勤務しなければなりませんが自由は結構効きますし、おっさんもいるから問題なく雇ってくれるますよ。

問題無いと思いますが、本業のみで生活できるだけの収入が無いと法律で登録すら出来ませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

短期バイト の求人情報(259,843件)

短期バイトをしたい方向けのホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
残業なし 短期バイト アルミ製品の検査作業
  • 株式会社サンクライフ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 富山県高岡市
むげんのわ
スノードームイベントスタッフ・夏の短期バイト
  • アイクリエーション 京都鉄道博物館イベント会場
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 京都府京都市下京区観喜寺町
求人アスコム
正社員‼️短期バイト‼️長期バイト‼️高給取り‼️
  • R GROUP
  • パート・アルバイト
  • 月給18.4万円〜
  • 茨城県古河市
ジモティー
夏休みの短期バイト!食品販売スタッフ 
  • 株式会社プラスアド 福岡オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 佐賀県武雄市
ハタラボ100net
[A]大学生・高校生活躍夏休みだけの短期バイトホール・キ...
  • ココス金沢示野店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給860円〜1,125円
  • 石川県金沢市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ホール 夏だし、短期バイトしませんかーッ 友人と応募もOK...
  • こだわりとんかつ かつ徳 北見店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 北海道北見市美芳町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
短期バイトをしたい方向けの調理補助(接客なし)
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
夏休み短期バイト 週1〜フロアレディ
  • Club善
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜5,000円
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
登録スタッフ(短期バイト) 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト 熊本オフィス P&C
  • パート・アルバイト 派遣
  • 日給6,500円〜7,600円
  • 熊本県熊本市・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofg********さん

2014/3/2714:23:22

短期バイトを探すのでしたら、
短期バイトに特化した求人情報を参考にすることをお勧めします。

1日だけの単発バイト、日払いの短期バイトなど、
短期バイトの探し方を紹介していますので
参考にしてみてください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ofgpgbe