ここから本文です

シルベスター・スタローン『ロッキー7』制作するとしたら、

mis********さん

2014/3/2416:02:17

シルベスター・スタローン『ロッキー7』制作するとしたら、

どんな内容が良いでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2420:11:28

え?もう完成してて4月公開予定だと聞きましたよ。
敵役は、「レイジングブル」でボクサー演じた事もあるロバート・デ・ニーロ。

え?もう完成してて4月公開予定だと聞きましたよ。...

質問した人からのコメント

2014/3/27 12:35:50

驚く リベンジ・マッチ、もうすぐ公開ですね!!
楽しみですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_m********さん

2014/3/2417:26:26

年老いた体を鍛え直して、若いボクサーと激しい戦いの末に勝利し、まだまだオレはやれるぞっ!と8の製作発表をする。
シュワちゃんがちょい役で出るのがミソ。