ここから本文です

トリカブトの毒の抽出方法お願いします いま推理小説をかいていてその参考にします

usagiさん

2014/3/2421:17:23

トリカブトの毒の抽出方法お願いします
いま推理小説をかいていてその参考にします

補足殺害方法を巧妙にしたいのでよければ詳しくお願いします

閲覧数:
6,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2014/3/2603:47:39

クロロホルムかベンゼンを溶媒にして抽出できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2014/3/2421:32:29

誰かが 真似すると いけないので ざっくりトリカブトから 抽出した毒で どうでしょうか?
ほか 沢山の毒を もつ物が あります。
あるキノコの毒は 二種類含有で 症状→完治 日をおいて また違う毒による中毒症状で出る時間差が あります。
アリバイに 使えそうです。