ここから本文です

仮面ライダー鎧武

tai********さん

2014/3/2505:34:33

仮面ライダー鎧武

22話で紘汰は湊耀子からピーチエナジーロックシードを奪ったが理由とかってあるんですか。

閲覧数:
491
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2014/3/2506:14:32

ピーチエナジーが有れば、ジンバーピーチになれますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2014/3/2617:29:53

クラスSはあまり無いので奪っておけば敵が減るからだとおもいます

yko********さん

2014/3/2520:12:55

まずは追撃防止のための足どめでしょう。エナジーロックシードとはいえ複数ある可能性が捨てきれないのですが、それでもあの場で奪ってしまえばマリカへの変身は不可能=追撃を防げる。
そして、カチドキをDJサガラからもらえない状態でユグドラシルへ乗りこんでいくんだったら、ジンバーピーチに変身していたでしょうね、せっかく手に入れたんで使ってみるのが紘汰ですし(今までのロックシードはほぼすべて「せっかく手に入れたんだから使ってみよう」って感じにも見えます)。

fai********さん

2014/3/2512:09:50

ほかの方も仰ってますが、マリカからの追撃防止でしょうね。
紘汰は戦極がデュークであることを気づいて無い見たいなので、あの場で一番強いのは湊(マリカ)と言うことになります。
黒影トルーパーたちだけなら、どうにか振り切れるだろうと踏んだのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2014/3/2510:04:41

とりあえず変身できなくなりますから、その場で仮面ライダーマリカに追撃されることはなくなりますし、今後の戦力としても計算できるからでしょうね。

cur********さん

2014/3/2507:36:58

ユグドラシルに対する、宣戦布告でしょうか。まぁなるべく敵の戦力を削ぎ落としつつ、自分の戦力にもできますからね。