ここから本文です

パチスロハーデスについて。 マイホで30台あったのにさらに倍に増やしています...

aaa********さん

2014/3/2508:59:05

パチスロハーデスについて。

マイホで30台あったのにさらに倍に増やしています。

人気ありますよね(^^;;

波が荒いのでなかなか打ちたくないのですが、増台されてるので、少しは知識が

欲しいと思い質問させていただきます。

まず、ヘルゾーン当選されやすいゾーンがありますが、それは、毎回の抽選でヘルゾーンの当選を決められているのですか?
それかもう決まってるのですか?


それと、約成立してからGGまでの前兆ゲーム数なのですが、10ゲームほどでしょうか?

辞めようと思ったらチャンス目など引き、やめどきがいまいちわからないのですが‥

それと皆様が行ってるハーデスの立ち回りん教えて下さい!

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2014/3/2509:14:51

自分が通っているホールも増台しました。
稼働はものすごいです。


まず、ヘルゾーンに当選しやすいゾーンですが、400~と800~が当選しやすくなっているみたいです。
抽選の仕組みはいまいちよくわかりません。


前兆は最大で30ゲーム程かと思います。
明らかに低モードで引いたチャンス目とかだったら、自分はやめちゃいます。

立ち回りとしては、自分は天井狙いがメインです。
だいたい800~狙ってます。
一応ヘルゾーンに当選しやすいゾーンが800からあるので、そこらからでも期待値あると思っています。

質問した人からのコメント

2014/3/26 08:10:01

まだヘルゾーンとかの解析は出ていないのですね(^^;;

僕もしばらくはゾーンと天井狙いでやっていきたいと思います!

お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/2520:36:08

ハデス60台ですか・・すごいですね。地獄絵図が展開されまくりですな。
私は、まだ殆ど打っていませんが(天井狙いを1回やっただけ)ヘルゾーンに関して、観察していて気が付いた点を書かせて頂きます。内容には責任持ちませんので、ご容赦を。

質問文にある、ヘルゾーンに突入しやすいゲーム数に入ると、上段リプレイが揃った時だけ、ヘルゾーン突入の煽りが来ています。よって特定ゾーン内で、上段リプレイで抽選しているのではと推測します。

前兆ゲーム数は、他の方の回答を参考として下さい。