ラ・パルレのエステ体験コースみたいなのを 試そうと思っているのですが 正直勧誘が恐いです。

ラ・パルレのエステ体験コースみたいなのを 試そうと思っているのですが 正直勧誘が恐いです。 もちろんあちらも商売ですから、少しくらい勧められるのは良いんです。 でもものすごく強引にされるのは恐くて…。 ラ・パルレをご利用になった事のある方で どこは勧誘が少なかったとか、どこは勧誘がキツかったとか… 教えてください。お願いします。

エステ、脱毛344閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

物凄くあっさりしているわけではないけれども、 物凄くしつこいというわけでもないという エステの勧誘としては 標準なんじゃないでしょうか? お金がない・・・といえば、 ある程度諦めてくれるみたいですが。

その他の回答(2件)

0

私は大人ニキビに悩まされ続けていました。。 お化粧ものらないし、いやですよね。 化粧品とか色々試しましたがエステに通って治しました。 ラ・パルレのスキンケアトリートメントってすごく丁寧だし、エステティシャンの方も 的確なアドバイスをくれますのでお試しにでも一度行ってみてはいかがでしょうか。 人それぞれでしょうけど、私はラ・パルレで治りましたよ。 体験だけでも行ってみたらいかがでしょうか。 http://croozmail.com/link2/q72356487/ よかったら参考にして下さい!

0

ラ・パルレに行ってみて、一番いいなと思ったのは、エステの質の割に料金が安いっていうこと。 ヒートマットにセルライトバスター、筋肉運動まで付いて私が紹介されたコースでは 私が通った大手エステの半分かそれ以下の価格で通えるなって思いました。 (セルライトのところがちょっとだけ箇所が少ないですが)単価が安いので、回数多めに通えますね。 内装も良くて、完全個室。スタッフも優しかったです。 体験だけ受けて「検討します」と帰りましたが、最後まで笑顔で見送ってくれましたよ。