ここから本文です

GTA5オンラインでロックスターのクラウドサーバーからのセーブデータのロードが失...

yus********さん

2014/3/2516:24:06

GTA5オンラインでロックスターのクラウドサーバーからのセーブデータのロードが失敗しました後ほどお試し下さい。って出るようになりました! いろいろ調べているとみなさんほっとけば直るとかいてありました。でも

僕の場合この通知が出る前にオンラインをやっていたら何回も装甲車がでてきて5回くらいずっとお金を回収していましたそしたらこの通知が出てくるようになりました。運営側にグリッチとみなされたんでしょうか? ほっておいて大丈夫ですよね?

またほっといて直る場合どんくらい時間かかりますかね?

閲覧数:
9,408
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2014/3/2715:02:22

ほっておけばなおります。私は結構時間かかりました。三時間ぐらいでもなっていてもなにもなりませんから安心して下さい。

質問した人からのコメント

2014/3/28 10:31:37

無事なおりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2014/3/2719:10:59

自分のは10分くらいでなおります。
しばらく放置して治らなかったので電源をきったらなおりましたよ(^^)