ここから本文です

[疑問]クラッシュオブクランについて。

koi********さん

2014/3/2516:49:17

[疑問]クラッシュオブクランについて。

下の様に村をレイアウトするにはどうすればいいのですか?

補足真上から見たようにレイアウトするには、専用のアプリやソフトがあるのですか?

クラッシュオブクラン,疑問,村,方眼紙,レイアウト,レイアウト通り,アプリ

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/3/2623:54:18

画像のように直線的には配置できないので、斜めに考えて配置しましょう^_^
レイアウトを考える時は方眼紙が役に立ちますよ。

質問した人からのコメント

2014/3/31 07:18:55

なるほどー。お二人ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/3/2606:09:08

レイアウト通りのベースの写真を添付しました。
ちなみに専用のアプリやソフトはありませんよ。