ここから本文です

実際女性は男性のパンツは何をはいて欲しいのですか?ブリーフですか?トランクス...

ran********さん

2007/8/2214:40:56

実際女性は男性のパンツは何をはいて欲しいのですか?ブリーフですか?トランクスですか?ビキニですか?他のものですか?
できれば年代も教えてください!

閲覧数:
40,552
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2007/8/2214:46:08

30代です。

まあ、普通のボクサーパンツとかかな。
恋人でもない限り見るわけじゃないからどうでも良いけど。

トランクスは実は意外と陰毛が落下するって知ってます?
私が以前仕事していた事務所に、後からひとり男性スタッフが入ったんですけど、それまでは掃除をしててもほとんどなかった陰毛が、毎日これでもかってくらいあるんです。
男の人はそういうの疎いけど、あんまり毎日だと「なんでこいつのお母さんでも奥さんでもないのに、毎日、陰毛ひろわなあかんのじゃ!」とキレぎみでした。
あいつは絶対トランクスだと思います。
だからトランクスはちょっとキライ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

編集あり2007/8/2214:51:47

20代です。
トランクス・ボクサーパンツならいいです。トランクスって太もも付け根の隙間から大事な物が見えますし、ボクサーパンツが他の女性にみられなくて安全でいいかと。ボクサーパンツって確かに最初は膨らみが目立って嫌だったけど、見慣れてくるとセクシーじゃないですか?ブリーフはやっぱ嫌ですね、海外ではゲイの人はよくブリーフ愛用してますからね。

moz********さん

2007/8/2214:43:15

20代なかばです。
トランクスですね、断然。
最近はボクサータイプが人気みたいですが、なぜか股間のもっこりというかそういうのが受け付けません^^;
ブリーフやブーメランみたいなのなんてお笑いみたいで嫌です・・・
履き心地なんかもありますし、好みですが個人的にはトランクス派ですね。

che********さん

2007/8/2214:43:12

20代です。
以下同文。

kao********さん

2007/8/2214:42:20

30代女性です。
ブリーフは嫌です。
トランクスかボクサーがいいです。
ビキニもビビリます。