ここから本文です

ヴァンクリーフ、スイートアルハンブラ、ピアスの購入を考えてます。クローバーの...

asd********さん

2014/3/2523:43:21

ヴァンクリーフ、スイートアルハンブラ、ピアスの購入を考えてます。クローバーの予定でしたが、パピヨンも素敵だったのでどちらにするか迷ってます。

パピヨンは耳の形に沿わないとの意見も見かけました。スイートでも違和感があるのか気になります。やっぱり王道クローバーかな?とか、スイートだからこそパピヨンでもいいのかな?とか…クローバーだったらヴィンテージもいいような気もします。ファーストヴァンクリーフで、単品購入です。コレクションするかは未定です。
イチオシアドバイスありましたら、よろしくお願いします(^^)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2014/3/2616:52:07

耳たぶやお顔の大きさによって似合うものは違うので両方試着されてみることをおすすめします。
個人的にはパピヨンがかわいいのでおすすめです。
合わせやすいのはクローバーのように思います。

スイートアルハンブラのパピヨンの大きさはちょうど良いなと感じます。
クローバーは試着してみると、イメージしていたより小さかったので、私はヴィンテージアルハンブラのものを購入しました。

質問した人からのコメント

2014/3/29 19:48:00

感謝 お二人とも、貴重なアドバイスありがとうございました
今日、決めてきました。
本当に突然、オキニスのスイート、クローバーモチーフになりました。
そのうち、ヴィンテージも欲しくなるなと確信して帰ってきました(笑)
ベストアンサー、決め難かったかのですが、パピヨンの悩みに端的に答えて下さったbunnosuke_jiiisanさまにさせて頂きたいと思います。nyanko_yoさまの最初はクローバーの意味もよく解りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2014/3/2620:31:34

個人個人の雰囲気って色々あると思います、それによって何が似合うかが変わってきますから、何も言えません。

クローバーとパピヨンはそれだけ比べるならば、クローバーを持ってからパピヨンに移るほうが使い勝手は良いと思います。まずとても安定感のある王道(クローバー)を押さえてから遊びを選択するのが落ち着いた感じがします^^

ですから 最初の1個目はクローバーを私なら選択するかと思います。
そして、VCAはとっての商売上手で沢山あれこれ購入してしまうように出来てます(笑)
(なので、2個目に購入するならパピヨンなどの変形があれば色々と楽しいと思いますよ^^)

私のお勧めは、1個目はクローバー、2個目からは何でも良いと思います^^
でも どちらにしても、とっても可愛いですよ!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる