ここから本文です

スマイル派遣センターというところで、家庭教師をお願いしようと思っているのです...

nekohiyoko1102さん

2014/3/2614:27:13

スマイル派遣センターというところで、家庭教師をお願いしようと思っているのですが、迷っています。どなたかこちらでされてる方がいてれば、ご意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,276
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2615:39:16

スマイル派遣センターから、中2の4月から関西大学の先生に来てもらってちょうど1年になります。テレビCMをやっている大手の会社と、スマイル派遣センターと、両方の説明を聞いて判断しました。こちらに決めた理由は、子供に合った教材も用意してくれて、基礎に戻って教えてくれるのと、高校受験までお願いしようと思っていたので、約2年間でかかるトータル費用をざっと計算したところ、倍ほど違いました。最後は、子供の意見を聞いて、子供が、絶対こっちがいいというので、こちらに決めました。まだ初めて1年ですが、今のところ特に不満はありませんが、よく考えてから決められたほうが良いかと思います。
参考にしてみては・・・ http://smile-haken.com/

質問した人からのコメント

2014/3/26 15:50:07

ご丁寧なご回答ありがとうございました。たいへん参考になりました。もう一度子供にに意思確認をしてから、こちらで決めることにします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。