ここから本文です

永久脱毛をしたいと思っているのですが、ル・ソニアというエステが安いのでどうか...

qmk********さん

2007/8/2323:53:23

永久脱毛をしたいと思っているのですが、ル・ソニアというエステが安いのでどうかと思っています。
そこで試した方がいらしたら感想など教えてください。

閲覧数:
4,226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

編集あり2007/8/2405:43:14

ル・ソニアでひざ下脱毛を始めました。49800円という値段にひかれて、今年の夏から通っています。永久保証にしました。この間1回目に行きましたが、施術は丁寧で、2人がかりでやってくれたので、結構手早く感じました。サロンも清潔で、今のところ満足しています。始めの説明の時に、ローションを勧められましたが、断りました。ひざ下ですと、3ヶ月に1度通うことになります。効果を楽しみにしています。ただ、何かの病気で薬を服用していると、出来ない可能性があります。結構厳しくチェックされましたし、毎回施術前に体調について、確認をとられます。

質問した人からのコメント

2007/8/29 08:00:23

降参 皆様ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aff********さん

2007/8/2400:32:16

永久脱毛は、エステよりも皮膚科でやってもらったほうが、安く、かつ安全にする事が出来ますよ.
一度調べてみては?