ここから本文です

普通の場合、英数字入力でタイプすると、小文字で入力され、大文字で入力したい場...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2723:24:20

普通の場合、英数字入力でタイプすると、小文字で入力され、大文字で入力したい場合はシフトキーを押しながら入力をすると思うのですが、何故かタイプすると大文字で入力されてしまいます。どうしたら元に戻せるのでしょうか?
ちなみにNECの液晶画面の下のお知らせランプは「A」マークがついています。

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2723:26:18

「シフト」キーを押しながら「CapsLock」キーを押してください。
「A」マークのランプが消えたら小文字入力になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2723:27:10

私のパソコンはshiftを押しながらCapsLockを押すとなおりますヨー

アバター

ID非公開さん

2004/10/2723:25:53

[Shift]キー+[CapsLock]キーを押して見てください。
いかがですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2723:25:45

CapsLock + shift の同時押しで私のPCは切替ですが・・・
質問者さんも試してみてください