ここから本文です

バルサのスペイン代表シャビの後継者は誰が良いと思いますか?

Culeさん

2014/3/2621:54:14

バルサのスペイン代表シャビの後継者は誰が良いと思いますか?

閲覧数:
417
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2907:43:22

現時点で有力なのは
チアゴ/バイエルン・ミュンヘン
コケ/アトレティコ・マドリード
セスク/バルセロナ

将来的には
オリベル・トーレス/ビジャレアル
ルベン・パルド/レアルソシエダ
セルジ・ロベルト/バルセロナ

あたりが割り込んでくると面白いと思います。
あとまあないでしょうけど、ビルバオのイトゥラスペを僕は個人的に評価していて割り込んでくるといいなと思っています。

質問した人からのコメント

2014/4/1 16:41:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2014/3/2901:45:37

イスコかチアゴアルカンタラ

caf********さん

2014/3/2901:37:16

セルジロベルト。バルサのカンテラから上がってきた選手。

imi********さん

2014/3/2713:19:05

アトレチェコのコケがいいかな。